新着情報

防水工事の流れについて

こんにちは!!

いつもホームページご覧いただきありがとうございます!!

愛知県豊橋市の雨漏りの防水工事、外壁塗装、シーリング工事まで行っている「有限会社 豊徳技建」です。

コロナウィルスが流行っておりますので、どうかご自愛くださいませ。

 

突然ですが、雨漏りしたらどうしたらいいかご存じですか?

今回はこの雨漏りした時の当社の対応について書いていこうと思います!!

【施工の流れ】

1.現場調査

お見積りを取るために、まずは現場調査を行います。
目視で調査し、お客様にお話しいたします。

 

2.お見積もり

調査状況を報告し、工事内容を確認していただいた後に、お見積りを作成いたします。
実際に工事をするかしないかは、お見積り提出後に決めていただけます。
※お見積りは無料で行っております。

 

3.工事の打ち合わせ

ご提案した内容のお見積りで、問題ないかどうかを確認していただいた後、
工事日程を作成いたします。

 

4.工事着工

工事着工いたします。
工事完了後に、工事内容のご報告をするため、
Before Afterや工事中のお写真を撮影いたします。

 

5.工事完了

工事の完了です。
完了後は、工事中に撮影したBefore Afterや工事中のお写真をお見せいたします。

 

6.アフターフォロー

当社は、アフターフォローも行っていて、安心の10年保証をおつけしております。
工事完了後、何かございましたらお気軽にご相談ください。

 

いかがだったでしょうか?

雨漏りは放置すると大変危険です。素早い対応が必要となります!!
雨漏りする前の点検にも、雨漏りしてしまった後でも、ぜひ当社におまかせください。
また、当社では外壁塗装も行っています。ぜひご一緒にご検討ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせはコチラ

雨漏り相談センター東三河

 

有限会社 豊徳技建

〒440-0081 愛知県豊橋市大村町字藤田20

TEL 0532-55-5237

FAX 0532-55-5233