新着情報

どんな防水工事にも対応しております

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

愛知県豊橋市の雨漏りの防水工事、外壁塗装、シーリング工事まで行っている「有限会社 豊徳技建」です。

 

選ばれる理由

◎どんな防水工事も対応している
一級防水技能士が対応するため、どんな防水工事も対応いたしております。

◎地元密着、スピード対応
当地域のお客様によりよい住環境を提供するため、地元密着型での雨漏り工事を行っています。
急な雨漏りなどは、大変困りますよね。できる限りスピード対応いたします。

◎中間マージンがないためお値打ち価格
1次受け、2次受けなどの中間業者がいない直接お取引のため、大変お手頃な価格で施工が実現いたします。
お見積りも無料で行っております!

 

 

年月がたつにつれて、必ず老朽化する建物。
老朽化して雨漏りしないためにも、維持管理や定期的な点検、補修、補強工事が必要になります。

小規模なご依頼から大規模なご依頼まで、どんなご依頼も請け負います。
軽いフットワークと高い技術力で、信頼の施工を実現します!

防水工事のことなら、何でもお任せください。他にもご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはコチラ

雨漏り相談センター東三河

 

有限会社 豊徳技建

〒440-0081 愛知県豊橋市大村町字藤田20

TEL 0532-55-5237

FAX 0532-55-5233